アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行支援って必要かな??┐('~`;)┌??⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございます‼️(^◇^)

      補足日時:2022/12/02 08:23

A 回答 (7件)

必要/不要は全く関係なく、この爺さんの支持団体だからやってるだけです。

「旅行支援って必要かな??┐('~`;)┌」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

正解⭕‼️回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2022/12/01 01:36

普段、旅行しない私にとっては、要らない。


それに、旅行行くって、金に余裕がなければ行けない訳ですし。
貧乏人には、恩恵がないのも、嫌だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

旅行業界から莫大な献金もらってる
老害二階のためです‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/12/01 01:38

要らん。

旅行行く自体金ある人。
そんな人支援するくらいなら子供
のネグレクト何とかしてやれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

老害の二階が旅行業界の黒幕だからナァ‼️(^ω^)(笑)

お礼日時:2022/11/25 20:05

旅行支援で(ビジネスホテル最低価格)宿代¥5000→¥9000

    • good
    • 1

日本国がコロナ患者を増やして、人口を減少させる陰謀です。


旅行をして、ウイルスばら撒き計画です。
    • good
    • 1

なんだかんだお得でしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

苦しんでいるのは旅行業界だけではない‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/11/25 20:06

便乗値上げが気になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!