アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本製のみを販売しているサイト、アプリでどれがおすすめですか?

A 回答 (3件)

モノタロウは日本製品ばかり



ちなみに…
大抵のサイトは中国産や韓国産と言った偽造商品が多いです。
例えば、
Amazonでは中国製8GB以下のUSBメモリが容量偽装を行なって2TBに偽装して2TBとして数千円で売っています。
Amazonも削除しません。
このメモリに8GB以上のファイルを移動した場合、
pcは2TBと認識はするのでエラー無しで2TBまで移動は出来ますが…
容量は2TB無いので、8GB以外消えます。
    • good
    • 1

日本製のみは個別のサイトくらいしか知らないですが、



三越伊勢丹など大手サイト、アプリは国産のものが大多数で、海外のものも品質が高いものに限られます。

家電でしたらテレビやサウンド、カメラなどデジタル系はソニー。
洗濯機、掃除機など白物はパナソニック、日立、三菱など各メーカーで絞って、ケーズデンキなどで探せばハズレないです。
上位のモデルは日本製マークがついています。
    • good
    • 0

日本製のみが販売しているって、受注生産の職人さんとかのお店の商品しかありませんよ。



まぁ、ネットとかの印鑑も多くは受注生産で日本国内で生産してから発送しているね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!