プロが教えるわが家の防犯対策術!

はっきり申し上げて女は基本的にクズですよね?
自分の顔面レベルや知的レベルはさておき、相手にイケメンや高学歴や高収入を当たり前のように求める女のクズさを今更ながら知って、僕はとてもショックを受けました。
男の人は身の程を弁える人が多いために、イケメンや金持ちなどの何らかのスペックが高くない限りは、美人やスタイルの良い女を求めません。(求めたくても無理なのが分かってるので)
なのに女はどんなドブスだろうがゴミバカだろうが、相手に絶対的好条件を求めようとするのです。
何故こんなに女ってクズなのでしょうか?

一番よくあるケースで一番不快なのは、そこそこ美人な女が若い時イケメンと散々セックス三昧してたくせに20代後半くらいになってから急に手のひらを返してエリートや金持ちと結婚する例です。
それで、夫の地位や財力で他の女とマウント取り合ったり自慢大会したり、子供ができたら子供の成績とか進学先で比較して優位に立とうとし、常に自慢の対象が「自分」ではなく「他人の地位や力」なのです。
人のふんどしでマウントを取ることに命をかけるクズ、常に自分が優位になる事しか考えないゴミ。

それが女という生き物ですよね?

A 回答 (5件)

相当うらみがあるようですね。

何があったのですか?
    • good
    • 1

まあそうです。



ですが、早くBAを決めないと消されますよ。
せっかく正しいことを言っているので早めにこのサイトに残しましょう。

あなたのように正しい事をいう人は世の中に嫌われてしまいます。
    • good
    • 2

他人に同意されなきゃ自分の考えに確証が持てないのか?


なら辞めとけよそんな話
バカみてぇだぞ
    • good
    • 1

そんなに女性を悪く思わないで!


ソンナこと言っても何も良いこと起きません
    • good
    • 1

なんか、辛いことでもありましたか?


世の中、そんな女性ばかりではありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!