アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国のコロナ患者が最高を更新して、ゼロコロナで中国内が混乱しているようですが、、、

中国のコロナワクチンは あまり効かない?シノバックスワクチンがあるようですが、その後を聞きません。

ワクチンや飲み薬など共産党公認の薬は出ているのでしょうか?
それともファイザーなどを闇入手して使っているのでしょうか(たぶんそれをしているのは共産党幹部)

A 回答 (4件)

「ゼロコロナ」は破綻しています。



あれだけ徹底的にやっても発生してしまうのです。

ホントは、集団免疫方式に切り替えた方が良いのです。

でも、「武漢ウィルス」とまで言われたので、ムキになって「ゼロ」にしたいのです。

ロシアは戦争に負け、中国はコロナに負け、独裁者の終焉が近づいていますね。
    • good
    • 1

米軍の内部告発によると、新型コロナワクチンの義務化で癌、流産、心臓病が300%増加している事が判明

https://bit.ly/3UoUmqU
    • good
    • 0

>ワクチンや飲み薬など共産党公認の薬は出ているのでしょうか?


中国初のmRNAを使ったワクチンはUAEやインドネシアで緊急承認されています。
https://www.reuters.com/business/healthcare-phar …
https://www.reuters.com/business/healthcare-phar …
このワクチンはオミクロン対応ワクチンですが、中国国内では接種されていません。工場は上海にあるのですが、あくまで中国のワクチン外交の手段として外国に輸出しているだけです。
    • good
    • 0

でしょうね。


ファイザー製を輸入している話もありました。国民用じゃないでしょう。
共産政権というのは、どこでも共産党員のための国ですから。
共産党員は貴族、その他国民は平民と考えたら分かり易いんじゃないですか、徹底的に差別されています。
党員には、なかなかなれません。あの、ジャッキーチェンも申請したが、拒絶されたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!