プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームの時間

例えば自分のこどもに1時間の制限を与えたら大人もゲームする時間は1時間までにするべきなんでしょうか?

A 回答 (4件)

大人と子供は違います。


そのゲームは親が買った物ですよね。子供にはある程度の制限は必要です。
    • good
    • 0

そう言った制限を設けるなら自身にもその制限を課すべきですね。


子供はダメで大人である自分は良いと言うのは筋が通りません。
    • good
    • 0

そう思うね

    • good
    • 0

それを強制するなら自らが率先して同じ強制を受け入れて手本となるべきです。


そうで無ければ誰かを強制するのはダブルスタンダードです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!