プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノから相談を受けました。僕と別れて1ヶ月後に新しい人と付き合ったのですが、性格がクズだったらしく1ヶ月も持たず別れました。相談に乗っていると「君といると安心する」「一緒にいて楽しい」と言われました。しかし、向こうの顔がタイプだからどっちも捨てられないと言われました。そして、今後向こうの性格が治るのを期待してしまっていると言われました。キープみたいにされているのが嫌でインスタ等の繋がりを絶ったのですが、まだ戻って来て欲しいと思ってしまいます。今回の行動はあっていると思いますか?また、1ヶ月も持たなかったのに復縁したら長続きしたりしますか?

文章読みづらくて申し訳ありません。どうかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

地獄に堕ちろ、、、と言ってあげましょう。



クソ女に振り回されてはいけませんよ。
    • good
    • 0

別れた原因を解決、改善が出来ていないいじょう


上手くはいきません。

右往左往して、そんな女のことを悩むのは
くだらないので、割り切ってセフレ扱いしている方が気が楽でしょう。
    • good
    • 0

その元カノとはもうやめておいた方がいいと僕は思います。


次の彼氏が嫌だったから前の彼氏と戻りたいって部分が理解できないのですが…
    • good
    • 0

その女性、やめた方がいいと思います。



もしヨリを戻したとしても、またあなたより顔がタイプの男性が現れたら同じことを繰り返すと思います。
顔がタイプだから、ってイヤじゃないですか?

あなたと続ける理由が、他に顔がタイプの人がいないから。
あなたを振る理由が、顔がタイプの人見つけたから。

私ならそんな理由イヤです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!