アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月送別会がありました
私は・・・Thak you for one year.
しか言えませんでした。
気持ちが伝わる挨拶言葉を教えて下さい
お願いします。

A 回答 (2件)

I'm very proud of ( 呼吸おいて ) having been a part of you , thank you .


ちょっとした演出ですがゆっくり明瞭に、心を込めて言える簡単なフレーズの一つだと思います。
短かったらその後に
And Good Luck to you all !
と付け加えてもいいと思います。
    • good
    • 0

何の送別会かは分りませんがスピーチではなかったらこんなのはどうでしょうか


"Thank you all for a memorable year. I had a great experience and I'll never forget it."

この回答への補足

英語の先生にお世話になった感謝の気持ちをこめた英語の挨拶なのですが、又1年後の参考にしたいのですが、教えて頂いた文章をこのまま使ってもよろしいでしょうか
お尋ねします。
いつまでたっても上達しないので弱っています
よろしくお願いします。

補足日時:2005/04/11 20:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!