アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代、腕時計ではなくAppleWatchやスマートウォッチを付けてる人がほとんどですよね

付けている人の腕を見て高額のAppleWatchと低額のスマートウォッチのどっちか区別つきますか?

A 回答 (5件)

Apple Watchもスマートウォッチの1部ですよ。


そして「腕時計ではなくApple Watchやスマートウォッチを付けている人がほとんどですよね」と言う前提条件がそもそも間違っている。

個人的には.Apple Watchも含めたスマートウォッチが、かっこいいとか.便利そうだとか思った事は1度もなく、
昔からのいわゆる腕時計の方が魅力的でかっこいいと思いますので、他人のスマートウォッチが安いか高いかなんて、1度も気になった事はありません。

逆に他人がしているいわゆる腕時計はその人のセンスや個性が現れるところなので非常に気になります。
    • good
    • 1

AppleWatchは機能は良いですがデザインを捨てていて画面みたいなのですぐに分かるかと思います。


似せた安スマートウォッチなら区別つかないと思います。

AppleWatchは高級時計と違って時計としてはかなり安い方なので、
高級なスマートウォッチや、通常の腕時計とは一目でわかるくらい高級感がないです。
    • good
    • 2

駄目ですね、あんなの、時計じゃない、買って使って、捨てました

    • good
    • 0

いや、ほとんどってことはない。

スマートウォッチは充電が面倒だし、時刻表示も面倒。計測できてもすぐ飽きるし、数値が信用できない。
    • good
    • 0

流石にROLEXとかなら見て分かりますが、正直AppleWatchやスマートウォッチって小型液晶にバンドをつけたようなモンですし、どれも似たり寄ったりにしか見えません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!