プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神疾患で異常な言動がある人はリアルの世界では見ればすぐわかります。

しかしネットの世界ではわかりません。

そういう人は無職のことが多いと思います。

そういう人がこのサイトにけっこういるのでしょうか。

A 回答 (3件)

仰る通りですわ。


例えば、銘柄米のような名をHNに使用している喜寿超えの変質者が
典型的なサンプル個体ですわ。
与太者のような物言いで、ガラの悪さ丸出しの誹謗中傷を生き甲斐
にしてますが、ガラの悪さは頭の悪さである事に気付けていないん
ですわ。
オリンピックを20回も経験して来た年月は、強烈な劣等感と怨み・
つらみ、妬み・嫉みに支配され、その裏返しが異様な自己顕示欲と
して狂気の虚言癖と妄想癖、世間に対する攻撃性へと変異している
んですわ。
昔から「能ある鷹は爪を隠す」と言いますが、銘柄米変質者の場合
は「脳無し馬鹿は恥を晒す」となっており、元より就労意欲がない
事に加え、突出した社会適応障害の異常人格が仇となり、何処にも
雇ってくれる所がなかったんですわ。

けど、人生全ての時間を社会福祉依存で生きているネット変質は
絶滅推奨種に指定されている希少な害獣なんですわ。
※今夜は、自分の足が臭い事を誇らしげに披瀝する投稿を致して
 おりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>例えば、銘柄米のような名をHNに使用している喜寿超えの変質者が
>典型的なサンプル個体ですわ。
>与太者のような物言いで、ガラの悪さ丸出しの誹謗中傷を生き甲斐
>にしてますが、ガラの悪さは頭の悪さである事に気付けていないん
>ですわ。

銘柄米のような名前の方はどうかしてると思います。
ブチ切れて、おかしなことを書いてますし。

Jではじまるトイレの消臭剤のような名前の方も生意気なことを書きますし
変質者だと思います。

こういうサイトはいろんな人がいるのでしかたないことですが、
変質者、人格破綻者は他人を攻撃するので困りますね。

お礼日時:2022/11/26 19:36

私は精神疾患歴2回です


発症当初は自分で気づいてませんでした。精神疾患になるのは自分を客観的に観れないのです。そこまでの冷静さがないから病気です。
私の経験上ですが、自分の体調がおかしくても周りがおかしいとさえ思っていた事もありました。

あなたと未経験の人含め、精神疾患に罹患してみたらわかりますよ

私は精神疾患の経験と文面から性格を読み取る事が仕事の一部だったので、わかる時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたと未経験の人含め、精神疾患に罹患してみたらわかりますよ

精神疾患でつらいと思います。
しかし回答者様は疾患があってもきちんとした礼儀正しい方だと思います。
文面から伝わってきます。

お礼日時:2022/11/26 19:39

PC歴は40年、ネット解禁前から、プログラミングや計算機として使ってました。

ここ最近遊びで使い出した感想ですが、、

闇抱えてる人多いです。匿名だからか、。

ネット好きな人に、聞くとあまり深入りしない方がいいとか。

リアルとネットでは別世界、。
インスタやTwitterも何処まで本当かわからないです。

人の心の中まではわからないですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットは闇の世界です。深入りしないほうがいいです。

お礼日時:2022/11/26 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!