このソフトを、友達にに紹介しようと思うのですが、読み方がわかりません。
教えてください。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
エーディーウェアと読んでいました。
聞いてよかったです(ホッ)

自分の周辺では「アド-アウェア」と読んでおります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
違うように読んでいたので(エーディーウェア)、聞いてよかったです。
恥かくところでした(汗)。

「アドウェア」ってまんま呼んでますw

発音的には「アド ァウェア」なんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました