最近、ウエンツくんみたいな
ハーフの俳優さんが活躍してますけど、
あまり数は多くないんですかね?

そこで、みなさんがオススメの若手で、ハーフの俳優っていますか?ぜひ教えてください。

ヘンな質問ですみません。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

ウエンツ君はタレントじゃないかなぁと思うんですが。



女の子のハーフだったら思いつきました。
最近人気の加藤ローサちゃんと木村カエラちゃん。
あとはベッキーとか土屋アンナちゃんとか。

男の子のことを聞いているんだったらごめんなさい。
思いつかないです。
    • good
    • 0

6・7です


2回もすみません
ミスです
    • good
    • 0

西川かのこ(笑

    • good
    • 0

西川かのこ(笑

    • good
    • 0

井筒監督の映画「パッチギ」のヒロインの沢尻エリカちゃんは、日本とフランスのハーフだそうです。


監督がテレビで誉めていたのを覚えています。すごく可愛い女の子です。
    • good
    • 0

瀬戸カトリーヌさん。


日本人の母とフランス人の父のハーフです。
(お父さんはたしかお菓子職人だったような)
関西弁でお話されるのはなかなかおもしろいですよ。
若手に入るかどうかですけど・・・

参考URL:http://www.manasepro.co.jp/profile/prof_kato.html
    • good
    • 0

こんにちは



俳優さんていうと・・・

剣太郎セガールさん。日本ではテレビCMサントリー「しみじみ茶」や雑誌、モデルなどでもすでに大活躍の彼。父はハリウッドの超有名俳優・スティーブン・セガール氏、妹は藤谷あやさん。

日本人と台湾人のハーフである金城武さん。

あたりが思いつくとこでしょうか。。
    • good
    • 0

こんにちは~。



ケイン・コスギさんのお父さんは日本人ですが、お母さんは確か中国人ではなかったかな~と・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q行方不明の少女。 テレビで公開捜査

 こんにちは。
 大阪で現在、小4の少女がもう4ヶ月ほど、行方不明になっています。まったく手がかりがないようで、昨日「TVのチカラ」という番組を、大阪のABCテレビでやっていました。そこでヨーロッパから二人の霊能者さんに来日していただき、現場で霊視をしていました。また、ロシア人の霊能者さんもご自分の家で霊視しておられました。
 また、少女のご両親も中継でテレビに出演されていました。きっとご両親にしたら、藁にもすがる思いなのでしょうか・・・やつれた様子が痛々しかったです。
 3人の霊能者さんのうち、ロシア人の霊能者さんは、「少女はまだ生きている。監禁されている」とおっしゃり、監禁されているであろう場所を特定していましたが、「少女の身の安全のため」という理由で、場所は公開されませんでした。
 しかし、テレビで公開しただけでも、十分危険なのでは・・・?と思うのですが・・・。
 また、霊能者さんの発言による手がかりだけでは、日本の警察は動くことはできないのでしょうか?
 いろんなかたがたのご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組は見ていませんが
本当に探し出す気があるなら放送など
関係なしに動いて的確な情報を探して
場所が特定できたなら警察でなくてもある程度
監視して怪しいところを探して
警察に知らせればいいことで
わざわざ番組にして中途半端に放送する局の
視聴率目当ての
金儲け主義だとだとおもいますね

別のインチキ霊能者がでてきて藁にもすがりたい
親から金をせびろうとする者が出てくるのを
助長しているようです。

本当に見つけてから、霊能者が見つけましたと
放送すればいいでしょう

大阪では運送やのトラックにポスターがはられたり
駅やパーキングエリヤなどいたるところに掲示して
います、たくさんの人が心配しているのに
胡散臭い番組はやめてほしいです

 

Q注目若手俳優

今後さらなる活躍が期待されると思う、実力派・演技派の若手俳優を教えて下さい。
その理由も合わせて教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

柄本佑さん

名優の柄本明さんの息子さんです。(お母様も女優さんですね)

2世か・・・と思われるかもしれませんが、実力があると思います。
最近では「シバトラ」のスペシャルにでていました。

Q行方不明の高齢者について

よく子供の行方不明事件はテレビなどで放映されます。

ところで最近は「おじいちゃんを探しています」
などの高齢者を探して欲しいというビラを見ることが
あるんです。公共の建物や高齢者施設で。

でも、単なる事情があっての失踪と言うよりは、
痴呆によって家に帰ることが出来なくなった人
という雰囲気です。

しかも、平気で数ヶ月ビラが貼ったままになって
いるのです。どうしてでしょう?数ヶ月も
高齢者が家に帰らないのに事件で取り扱わないんで
しょうか。(もしかして知らないところで
操作でもしてるのかも知れないですが)
ビラの雰囲気が、まるで迷子犬でも探しているような感じなのです。
高齢者の行方不明事件で「公開捜査に乗り出しました」
って聞いたことのある方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

誘拐ではないから、事件足り得ない。

そのとおり、迷子と同じです。
年一回 相談をしていますよ。

Q日本の若手俳優の子供っぽさ

最近気になることがあります。
ハリウッドの俳優さんって、すごく大人っぽいですよね。
ティーンアイドルだったザック・エフロンも、20代となった今では身体はムキムキ、胸やお腹のへんにはセクシーなムダ毛が生えていて、いかにも大人って感じです。
20代を過ぎても、おこちゃまなルックスの俳優さんなんて見たこともありません。

ところが、日本の俳優さんって何でこんなに子供みたいなんですかね。
溝端淳平君や、佐藤健君なんか見てても、もう20代だというのに、いつまでも10代みたいな見た目で、
脱いでもガリガリ、お毛毛も生えてなく、脇毛すらチラっとしか生えてませんでした。
背も低いし、髪型も中学生みたいだし、突いたら飛んでいきそうです。
どうしてこんなに違うんでしょうか。

なんだか、同じ日本人として恥ずかしいような気がします。

Aベストアンサー

わたしも日ごろから、同じことを思っています。
正直に言えば、アメリカは映画が主流なのに対し、日本ではTVがそうだからでしょう。

なぜ、そうした違いがこうした結果を生んでいるのか。


映画は、もちろん作品の質が興行収入に直結します。

しかしTVドラマはそれが最優先ではありません。
本来、CMの購買層向けのものだからです。



CMを見て、購入意欲をそそられるのは、どんな層ですか?

Q指名手配と公開捜査の違いってなんですか?

指名手配とは、容疑者逮捕に全国の警察が協力を求めること。
公開捜査は、ニュースで容疑者の氏名や写真が載せられる等といったように、報道機関などに対して捜査資料を公開するといった感じで当っているでしょうか?
また交番に容疑者の写真付のポスターが貼ってあったり、警察庁のHPに写真が載っていたりするのも公開捜査ということになるんでしょうか?
指名手配と公開捜査の意味を教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

先の方の答えで間違いないとは思うんですが、端的に言いますと「公に捜査を行う」のが公開捜査で、「被疑者を特定し手配する」ことが指名手配ですよね。
そのままなんですが、故に質問者さんの疑問である「交番に容疑者の写真付のポスターが貼ってあったり、警察庁のHPに写真が載っていたりするのも公開捜査ということになるんでしょうか?」は、公開捜査であり指名手配ですね。この二つは相反する事柄ではなく両立することもあります。

Q若手のアクション専門俳優

シュワルツネガーが引退して、スタローンもセガールもジャッキーもラッセルもノリスもユンファもだいぶお年を召してしまいました。
もちろん円熟味のあるアクションは今見ても十分に面白いのですが、20代30代のいいアクション俳優って育ってるのでしょうか?
最近はCG全盛なのもあり、アクション「も」出来るよ、っていうくらいの人が多いようにも感じます。
簡単に思い当たるところでは「ヴィン・ディーゼル」「トニー・ジャー」。女性なら「ミラ・ジョヴォヴィッチ」くらいでしょうか?
ほかにもいたら教えてください。
国籍は問いません。

Aベストアンサー

個人的に注目しているのはザ・ロックです。
ヴィン・ディーゼルと共に注目しているのですが・・・・・。

あとは、やっぱり香港の俳優さんでしょうかね?
探せばきっといるバス!!

おっしゃるようにこれぞアクションスターっていう方が減っているかもしれませんね・・・・
(ノД`)シクシク

Q東日本大震災の行方不明者

東日本大震災について質問です。
明治三陸大津波の死者:2万1915名、行方不明者:44名
東日本大震災の行方不明者は1万人以上。
なぜこんなに違うのですか。
明治三陸大津波の行方不明者が少なすぎる気がするのですが…。

Aベストアンサー

まず、100年前との人口差。
100年前は今の人口の3分の1程度しかいない。

そして、行方不明者というのは7年経って親族が届け出れば正式に死亡扱いになる。
44名は親族とかがいなくて届け出が出されなかっただけ。

Q一押しのハリウッドの若手俳優(フレッシュスター)は?

ハリウッドで今注目の若手俳優はいますか?
映画雑誌「SCREEN」でたまに「フレッシュスター」とかって特集しますが、それで紹介されるような俳優さんです。
10代とか20代前半の本当に若手の方で、まさに美男・美女の男優さん・女優さんを教えてください。

緊急とかじゃないんですけど、できたら早めに回答が欲しいです。
図々しくてすいません。

Aベストアンサー

もうご存知かもしれませんが。。

ザック・エフロン
『ハイスクール・ミュージカル』『ヘアスプレー』など

シャイア・ラブーフ
『トランスフォーマー』『インディ・ジョーンズ4』

シアーシャ・ローナン
『つぐない』 ピーター・ジャクソンの新作に出演します

エレン・ペイジ
『JUNO』※美女というより個性派?

アナソフィア・ロブ
『テラビシアにかける橋』など

Q行方不明のおそれ

「行方不明のおそれ」と「行方不明」の違いは何でしょうか?

居所ははっきりしているかしていないかの2種類しかないので少しでもあやふやなら関連性の有無にかかわらずすべて行方不明とすればよく、「行方不明のおそれ」とわざわざ別の用語を作る意味を感じないのですが。

土砂崩れの報道で、「おそれ」とつけることで何らかの責任回避をしようといういやらしさを感じてしまいました。たぶんそういう規則があるのだろうなと思って質問してみました。

Aベストアンサー

災害報道で使い分けされているのは、

行方不明「自宅にいたはずなのに土砂災害に巻き込まれた可能性がある」と
行方不明の恐れ「自宅にいたかどうか確認が取れない。どこかにでかけていたかもしれない」

ということではないですか。

Q演技力のある若手俳優

堀北真希さんは演技上手いと思いますか?
私はかなり下手だと思うんですが、
皆さんはどう思いますか?

それと皆さんが演技の上手いと思う
女優さんがいたら教えてください。

ちなみに私は、宮崎あおいさんとか、夏帆さんとか、
北乃きいちゃんもそこそこかなと思います。

えらそうな事言ってすいません。
皆さんの意見を聞きたいです。

Aベストアンサー

こんにちは。

>堀北真希さんは演技上手いと思いますか?私はかなり下手だと思うんですが

ド下手です。たいして可愛くもないですし・・・。
10月から月9の主演をする事が決まってしまい、
観ようかどうしようか悩んでます(笑)
共演者にいい役者が出れば観ようかな、と。

同じような年代の女優だと、上野樹里は上手いと思います。
石原さとみも滑舌に難がある場合もありますが、芝居はちゃんとやれてますね。
上戸彩や長澤まさみは、人気ほど上手くはないですよね。
もう少し下の年代だと、志田未来や成海璃子が上手いです。

それぞれ得意分野があるとは思いますが、
まだまだ若いですけど、あと3年~5年が勝負でしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報