プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血液型がA型の方に質問なのですが、
異性から既読スルーされた際、どう感じ、思いますか?

A 回答 (4件)

気になって仕方ないです。


少し時間をおいて再度LINEをします。
    • good
    • 1

相手が嫌がってるのかも?


放置しときます、既読付くまで!

ずっと1~2日 既読スルーのまま、ならば 再度送り放置!
    • good
    • 2

Aちゃんです✌️



あ!無視された!と思ってソレ以降相手にしません笑笑 

でも、BちゃんもABちゃんも、そんな人いるよ✌️

Oちゃんは分かりません。

あんまり見て来てないから。 

Bちゃんが、1番徹底して無視すると思います。
    • good
    • 2

所詮はLINEです。

もちろん血液型は全く関係ありません。
あれ、とは思いますが、それ以上深読みはしません。
必要があれば、音声電話しますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!