プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予約したら2時間予定って言われたんですけど、そもそも2時間も掛かりますか?

A 回答 (3件)

ディラーで点検の時はだいたい1時間ですね。


コーヒーをいただきながら待っています。

事前に気になるところとか言っておくと
それ以上かかる時もありました。

丁寧に見てくれているんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/26 09:24

56か所も点検するので、それなりに時間は要します。


ただ、予定というのはおおよその時間です。
もちろん、他のお客様の作業も行っていますので、他に突発的な作業が出来たり、調整自体に時間をとられるケースもあります。なので
こういう時実際にかかるピッタリの時間を伝えると、主さんのように気の短い?お客さんが「〇分っていったじゃないか」と苦情になりますので、基本的に多めに言うのが一般的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでわざわざ嫌味を言うんだろう。
性格悪いね。

お礼日時:2022/11/26 09:24

1年点検ならそのくらいかかりますよ、普通。


法定点検でサービスの半年点検じゃないのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/26 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!