アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車ってどうやって捨てるんですか?

A 回答 (3件)

廃品回収業者が廻ってきたら、タダで持って行けるかどうか聞いて、タダで持って行きますと言えば出します。



もしくは、知り合いに自転車がいるような人がいれば、タダで譲ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/26 12:09

自転車回収業者か自治体の粗大ゴミ収集です。


粗大ゴミについては自治体に問いあわせてください。
    • good
    • 1

粗大ゴミです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!