プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で一人コーヒーを飲む勇気はありますか?

A 回答 (18件中1~10件)

あります、今からまた飲みます

    • good
    • 1

家で一人コーヒーを飲む勇気はあります

    • good
    • 1

勇気って、、、普通に独りでコーヒーは飲みますよ。

    • good
    • 2

家で一人コーヒーを飲むのに勇気なんていりません。


普通に飲みますよ。
    • good
    • 1

勇気も何も、一人でコーヒーを飲むのっていいですよ。


これでジャズをBGMに本を読みながらコーヒーを飲むって、もう喫茶店気分ですね。
    • good
    • 1

avj12さんと一緒で、暇ですからねー!

    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

家でも外でも、一人でコーヒー飲むことが多いですけど。


勇気なんて必要だったことない。
    • good
    • 1

毎日飲んでいます。

今からまた飲みます。家コーヒーに勇気がいるのなら、わたしは今きっと、勇気100%・レジェンド級です。
    • good
    • 0

カフェイン依存でもないなら、普通の事です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!