プロが教えるわが家の防犯対策術!

これだけ、

自分のつぶやきを気にしてくれる人がいると

思ってるお馬鹿ちゃんが多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

sns見栄ばかりでつまらない

    • good
    • 0

有名人とかのツイートを見るだけ目的とかの人も多いと思いますよ。

    • good
    • 0

寂しいんじゃないんですか、、


繋がっていたい、、
誰かと
    • good
    • 1

お馬鹿ちゃんと言ってしまうのは、君に友達がいないからかなと思う。

俺もしないけど、友達を裏垢?でディスれる昨今は、俺にはそれは友達のレベルではないから、昭和ってやっぱいいよなって思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!