アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこらの、煩いバイクも雨の日乗らない、、
野郎もやわになりましたか。

A 回答 (3件)

バイクが趣味だというなら話は分かりますが、全く興味ない人が車という便利な移動手段があるのにわざわざ雨の日にカッパ着てバイク乗りたいという人の方がレアな気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2022/11/26 16:31

バイク好きですが、最初から雨だと乗りませんね。

通勤なら別ですが。危険ですから。やわとかいう小さい問題ではないですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨止みに乗ったのですが、カッパ必要でした

お礼日時:2022/11/26 16:30

女の人に限りません。


パラパラ雨でも傘をさす人は、男女問わずに多いです。

雨の日バイクは、別問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晴れの日に乗せます

お礼日時:2022/11/26 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!