アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人が韓国を侵略した罪は永遠に不滅であり、日本人は大韓民国国へ永久に送金すべきですよね?

일본인이 한국을 침략한 죄는 영원히 불멸이며, 일본인은 대한민국국에 영구적으로 송금해야 합니까?

The sin of the Japanese aggression against Korea is immortal forever, and must the Japanese send money to the Republic of Korea forever?

A 回答 (9件)

「韓国首相 李完用への大韓帝国第2代皇帝 純宗の署名付き全権委任状と『韓日合邦を要求する声明書』を基に韓国併合を希望」だそうです。

韓国の要求を受け入れたけっか日本が送金ですか?韓国の要求を受け入れたのですから何らかの代償を日本に払ってください。インフラの整備費、教育を受けるための費用なども日本もちですよね。
とうじ希望した人はその後戦犯となったそうですが、そのことは国内でけりをつける問題で他の国をまきこむもの(自国の恥をさらす好意)ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

I don't know what you are talking about.

お礼日時:2022/11/27 16:17

中国にはなんで何も言わないの?言えないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

중국인은 똑똑하지만 일본인은 어리석다고 생각합니다.

お礼日時:2022/11/27 16:21

植民地となった韓国はアメリカによって国は取り戻しましたが


北と南で勝手に戦争したのが問題では?
韓国の技術や教育は戦後日本が教えたものであって、恩恵くらい欲しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

꼭 일본인은 한국에 전 자산을 송금해 주세요.

お礼日時:2022/11/27 16:19

侵略していないんだけどな、、、。



戦争もしていないんだけどな、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

당신은 완전히 실수를 저질렀습니다.

お礼日時:2022/11/27 16:20

食い詰めた貧乏国が助けを求めたので助けてあげたら、言いがかりをつけてきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

당신은 완전히 실수를 저질렀습니다.

お礼日時:2022/11/27 16:20

名前からすると、もしかしていぼ痔ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

당신의 주장은 사실과 다릅니다.

お礼日時:2022/11/27 16:22

んで、それをベトナムに横流しするつもりなのかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

당신은 무엇을 말하고 있습니까? 머리를 식히고 생각하십시오.

お礼日時:2022/11/27 16:22

国家間の お金の要求なら 政府です・・



韓国政府が 日本政府に言えばイイだけ・・

あなたが言っても 何も変わりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

당신은 무엇을 말하고 있습니까? 머리를 식히고 생각하십시오.

お礼日時:2022/11/27 16:21

は?意味不明。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

한국인은 공작원이 당신이라고 생각합니다.

お礼日時:2022/11/27 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!