プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ初めて付き合っている彼氏と初めてする予定なのですがお互い初めてなので少し不安があります。

よく初めては痛くて気持ち良くなるのは難しいと聞きます。
私は指を入れるところまでしかやったことがないのでやっぱり男性のを入れるとなると指の倍は太いし痛いですよね…
指を入れるってゆっても2本は痛くていつも1本の指でしてもらってます。

本番で少しでも痛みが軽減できたりする方法があったら教えてください

A 回答 (2件)

〇ンポを入れズンバ赤子を得ず。

そこを何とか入れてください。やる前にたっぷりクンニしてもらいましょうね。
    • good
    • 2

痛い人もいれば痛くない人もいる、としかいいようがないです。


男性が女性の身体を理解していないと、痛い可能性が大きくなります。
だから、痛かったら痛いとはっきり男性に伝えることが大事です。
言わないと、男性はまったく理解しませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!