プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

〇〇なものだな、、〇〇は、、、

質問者からの補足コメント

  • シャアアズナブル少佐、赤い彗星でしたか、記憶が、、

      補足日時:2022/11/26 18:42
  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/11/26 18:54

A 回答 (3件)

少佐ですね。


私としては、「坊やだからさ」とかかな。
あとは、大気圏突入でクラウンの機体が燃え尽きるシーンで「クラウン貴様の死は決して無駄死にじゃ無いぞ」だったと思うが、個人的にはここもポイント。
ほかには、乗り物に乗ってるときに「少佐、シャア少佐、減速できません」も大好き。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一話から見たことないのです。
流行った頃何してたのか、記憶が曖昧です。
飛び越えて、ガンダムSEEDは、見てました

お礼日時:2022/11/26 18:26

細かいことを言えば、シャーではなくシャア少佐です。


初代リアルタイムで見てましたが、途中挫折しました。
打ちきり作品だったと後で知りましたが。

「坊やだからさ」
「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを」
これはかなりネタになってた記憶があります。
    • good
    • 1

さっき隣のヤツが直撃喰らって大爆発したばかりなのに何を言ってるのか、と思い見てました。

「ガンダムのシャー、って少佐でしたか?有名」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!