アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡市の都会度が100だとしたら
次の市の都会度はいくつぐらいになりそうですか?

1栃木県宇都宮市
2長野県長野市
3広島県福山市
4鹿児島県鹿児島市
5岩手県盛岡市
6広島県広島市
7熊本県熊本市
8新潟県新潟市
9福岡県福岡市
10神奈川県相模原市

A 回答 (3件)

1栃木県宇都宮市⇒訛りがつよい


2長野県長野市⇒平野が少ない
3広島県福山市⇒駅前にあった劇場は良かった
4鹿児島県鹿児島市⇒なんで味噌ラーメンばかり食うんだよ
5岩手県盛岡市⇒本町通りのそば店は美味しい
6広島県広島市⇒薬研堀の劇場は良かった
7熊本県熊本市⇒日の国の女はマッチ一本家火事の元
8新潟県新潟市⇒新潟美人が大杉
9福岡県福岡市⇒女なら北九州が良かたい
10神奈川県相模原市⇒タブレット純の出生地
「静岡市の都会度が100だとしたら 次の市」の回答画像3
    • good
    • 3

広島県を選択肢の中に入れてくださりありがとうございます!!


僕は広島県在住なのですが、いいところですよ、広島。
美味しいご飯もうつくしい風景もありますし。
広島の話は置いといて、僕もNO.1さんと同じく全て100ですかね。
人が活気に溢れていて、美味い飯が食えたら都会ですよッ!!
    • good
    • 2

100ですよッ!



とにかくトイレが水洗ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A