すいません。類似質問があったのですが期限的に微妙でギリギリなもので再度質問させてもらってます。

・SMAPの会員です。
・継続用紙が発送されてきたのは、年末頃のカレンダーと同封されていました。
・継続用新は「05年1月から1年分会費を納入します」の記載があります

というわけで、微妙に3か月すぎたばかりなのですが、この振込みで4000円を振り込んでも無事更新してもらえるのでしょうか?
(FCに電話してもつながりません)
振り込んだ後にFCさまにお手数かけて「あなたは新規扱いになりますので返金します」という確率もあるようなきがしたのです。相手側に手間もかけるし、詳しい方が集まっているこの広場でご相談させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

びみょーですね、3ヶ月以内なら有効と書いてありますが、過ぎたら新規入会しなければならないと書いてあります。

本当に過ぎちゃったんですか?

https://johnnysnet.e-srvc.com/cgi-bin/johnnysnet …

参考URL:https://johnnysnet.e-srvc.com/cgi-bin/johnnysnet …
    • 1
この回答へのお礼

公式サイトのお問い合わせの件ありがとうございます。Q&Aのページははじめて拝見して知りました。
しっかり記載されていたのですね。

用紙からみる限り、12月で切れているので、わずかに3か月をすぎていますね・・新規だなぁ(泣)

私もSMAPのFCに加入していますが、確かラベルの右下の有効期限から半年の間は継続手続きを受け付けてもらえたように記憶しています(但し、その間に郵送された会報などは貰えなかったような…)。

• 0
この回答へのお礼

即回答うれしい限りです。
わたしの機嫌は微妙に3か月と10日程度・・・微妙なんですよねぇ・・笑。
ほんとここで書いても仕方ないのですが、郵便物が埋まっていてみそこなっていたのが、大掃除時にみつかったんです・・1年に1度の更新忘れちゃってトホホ状態となってます。