アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日2食にせざるをえないです

しかし、本来の3食目の時間帯がつらいので、なにか欲しいです

プロテイン ウイダーインゼリー

それぞれの役割がよくわかってないので、オススメなどお願いします

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    さて、そろそろかな

    誰かさんが、返信をいーーーーっしょうけんめい きーっって顔になって打ち込んで打ち込んで打ち込んで、

    よごれたお部屋で、鼻息ふーんってしながら、返信しようと思ったら、投稿失敗してる頃は。

      補足日時:2022/11/26 21:31
  • なのは?だかっていうストーカー犯

    まあ、今すぐにでも法的措置を取らせていただいてもいいのだけれど、さびしそうだから大目に見てやろう

    でも、最後の話し相手もたった今、失ったね。どうするのかな 心配になっちゃうよ!

      補足日時:2022/11/26 21:44
  • うれしい

    さ、こっちは余裕しゃくしゃく♪

    こんな気の小さい弱い奴なら、あえて自由にさせて楽しむのもアリかな♪

    いつなんどき、こっちが打ち切る権利あるしね~。なににあんな一生懸命になってるんだかww へんなやつwwww

      補足日時:2022/11/26 21:58
  • さて、そろそろかな? なのはのサブ垢が、一生懸命作成して、さて打つぞ

    って時に、あれ、締め切られてるー

    むきーむきー って、お顔を真っ赤にするのはwwwwww んじゃ、そゆことで♪

      補足日時:2022/11/26 22:01

A 回答 (4件)

なのはのサブ垢なのだが…


お礼と補足は構わんが…
ブロックして読めないようにしてる時点で長文は意味ないぞ?
全部はでねぇし
簡潔に書こうやwww
序にこれもブロックするんやろ?
殆ど使ってないやつだから構わんぞ?
つい最近はブロックされた長文を「読むため」だけに使ってるだけだからな
もう読んだから 当分入らん これも久々だ
これも「読んだ事を相手に知らせるため」だけに書いてるだけだ
じゃーな ぁ 長文読めんほど頭悪かったな
スマンスマンwww

ぁー…読まんだろうが一応書いとこう
>今すぐにでも法的措置を取らせていただいてもいいのだけれど

具体的に何が出来るのかねぇ?何も出来んぞ?
誇大妄想も良いところだなw
それとも被害者妄想?どちらにせよ…○○だな
出来んことを書くとはねwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはーい 頑張ってるねー これも予想通りだよ

サブ垢使って?ん?ぷぅーりぷりなんだって?www

はい次のアカウント作成頑張りましょー( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

お礼日時:2022/11/26 21:57

どんな質問なのかな?と思い質問と回答を覗かせて頂いたら…



>ばーか 敬語に対して敬語使うのが常識だっつったんだよ

ならば使う必要ないのでは?
文句を書くぐらいなら文句も敬語使いましょうよ
全て敬語なら理屈に合いますが
ところどころの敬語なら理屈に合いませんよ?

>投稿失敗してる頃は。

えーっと…それって
「回答をしたときには締め切ってるから失敗した」
そうなるようにしているということで?
まぁ…どうでも良いことですけどね(汗

単純な愉快犯の様なので
まともな回答は無しにさせて頂きます

NO.1の方
見ないでしょうが一応…
質問者の事が多少なりとも分かりました
有難うございます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりませーん たった今来て、そんな長文誰も読みませーん

以上。ざんねん さよなら

お礼日時:2022/11/26 21:43

>いいじゃん ってなんだ? 敬語使え


は?何故?
なぜあんたに敬語使う必要あると思ってるの?
あんた実はものすごく偉い人?とてもそうは見えないよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばーか 敬語に対して敬語使うのが常識だっつったんだよ

ま、お前みたいなのが将来世間に出て破滅するの見え見えだからどーでもいいけど( ´艸`)ぷぅ~

お礼日時:2022/11/26 21:24

>本来の3食目の時間帯がつらいので、なにか欲しいです


何でもつまめばいいじゃん

「スパウトパウチ」
https://www.google.com/search?q=%E3%82%B9%E3%83% …
は手軽に扱えるし
食した後も捨てられなくてもポケットに入れとくとかできるので
お手軽ですね。歯磨きも多分心配ないし。
腹持ちはよくなくですけど。

>プロテイン ウイダーインゼリー
>それぞれの役割がよくわかってない
それらがどういう成分なのか調べれりゃいいじゃん
してないのにわからないのは当り前ですよ

空腹がつらい、なら何でもいいから腹にいれればいいんでしょ。
安いのでいいじゃん。
イーオンブランドのなんか安いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょーし乗んな なんだその口の利き方は

いいじゃん ってなんだ? 敬語使え

お礼日時:2022/11/26 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!