電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows8のiOSをダウンロードできるサイトを教えてください。
8.1じゃなくて8でお願いします。
できれば日本語でページのURLを載せてくれると助かります。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません
    32ビット版でお願いします。

      補足日時:2022/11/26 21:06
  • ほんとにすみません。
    ISOでした。

      補足日時:2022/11/27 13:06

A 回答 (3件)

https://www.fenet.jp/dotnet/column/tool/3327/
『MSDNのメリット2:テストに必要な環境が提供されている』

契約はしていないので、詳細は未確認ですが…。
動作確認用に過去のOSとかDL可能。と、聞いてはいますね。
iOSではなく、isoファイルだと思われますが。
正規のモノなので変なクラック系ソフトが紛れ込んでいることもないでしょう。

かかる費用はそれなりですけどね。
https://license.osdn.jp/msdn
    • good
    • 2

どうやらWindows8やiOSがどんなモノであるか理解できていない様ですね。



・Wikipedia:Windows
 https://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows

・Wikipedia:iOS
 https://ja.wikipedia.org/wiki/IOS

Windows8はiOSではありませんし、iOSにはWindows8というバージョンが存在していません。

そして、Windows8は販売されていたモノであって無料で提供されるOSではありません。

著作権上、違法にアップロードされたwebサイトを紹介する事もダメですから質問者さんの望む様な回答は一切得られないモノと思われます。
    • good
    • 0

こんばんわ(´・ω・`)



Windows10とWindows11意外のOSは無料では
手に入らないと思います。

Windows7やWindows8は
OSメディアを購入しないとOSイメージは手にはいりません

Windows8.1か8がインストールされていたのであれば
Windows10のOSをインストールしても認証される可能性が
あるので、

Windows10のOSをダウンロードして
Windows10を使えば良いのではないでしょうか?

Windows10と11はOSのイメージファイルをマイクロソフトが
配布してます。

https://pc-karuma.net/windows10-download-older-i …
https://4thsight.xyz/29395

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!