光を入れたいと思っています
詳しいことわからないので
NTT、Bフレッツか、
東京電力の、にしようと考えているのですが
よろしくお願いします
条件は
固定IPをとること、東京足立区、ビルに
入っている事務所でつかいます
よろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

固定IPを使えるかどうかはNTT/TEPCOに関係なく、ISPが対応しているかどうかですね。


総合的なコストはTEPCOの方が安いですが、NTTならひかり電話が使えるので、03-xxxx-xxxxの電話番号のままIP電話に移行できます。
ビルオーナーや他のテナントへの説明等はTEPCOもそうですがNTTもやってくれるみたいですね。
http://flets.com/misc/prom_b-mansion.html

また、仕事でフレッツを使うメリットとして、フレッツオフィス、フレッツグループアクセスと言ったVPNを低価格で構築するサービスがそろっているということもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ
ありがとうございました

お礼日時:2005/05/13 00:35

Bフレッツ、TEPCO光いずれも大家さんの了承を得ないと設置はできません。


不動産屋を通じて話すと正確に話が伝わらないことがありますので直接話されるほうが良いと思いますよ。

TEPCOは導入の交渉もしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましたが
ありがとうございました

お礼日時:2005/05/13 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング