劇場版を見た方に質問です。同時上映されていたCLOVERはどういった感じだったんでしょうか?漫画と同じ感じ?それともオリジナル?途中でAmiが終わってしまいあの後どうなってしまうのか知ってる方いませんか?レンタルビデオには入ってないようなんですが・・・。もう見れないんでしょうか・・・。教えてくださいお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私の買った劇場版カードキャプターさくらのビデオにも、入っていなかったので、もう見れないと思います。


内容は漫画と同じ感じです。スゥが、歌っているシーンと、フェアリーランドの
ラストシーンが出てきました。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカードキャプターさくら

今、カードキャプターさくらの
カードキャプターさくら クロウカードセット
を探しています・・・
でも、発売されたのが1999年ぐらいで、当然売っているところが見つかりません(泣)
今でも売っている所を御存知の方は教えて下さい!
お願いします!!

Aベストアンサー

>今でも売っている所を御存知の方は教えて下さい!

・アマゾン(出品者から。プレミア付いてます)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/4063363082

・まんだらけ名古屋店(もう売れちゃったかも)
http://www.mandarake.co.jp/information/2009/05/08/21ngy04/index.html

・ヤフーオークション(カテゴリを変えれば、もっと見付かるかも)
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AF%A5%ED%A5%A6%A5%AB%A1%BC%A5%C9&auccat=2084006269
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AF%A5%ED%A5%A6%A5%AB%A1%BC%A5%C9

・ブックオフ各店(運が良ければ。自分の足で探すしか…)

>今でも売っている所を御存知の方は教えて下さい!

・アマゾン(出品者から。プレミア付いてます)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/4063363082

・まんだらけ名古屋店(もう売れちゃったかも)
http://www.mandarake.co.jp/information/2009/05/08/21ngy04/index.html

・ヤフーオークション(カテゴリを変えれ...続きを読む

Q1月30日(土)MOVIXさいたまで上映された「劇場版リリカルなのは」

1月30日(土)MOVIXさいたまで上映された「劇場版リリカルなのは」ですが、
映画館(MOVIXさいたま)のサイトに
「1月30日の14時上映回を観た方は、劇場までお知らせください」
と、書いてありました。

映画館サイトには詳しいことが書いてなかったのですが、
なにかトラブルでもあったのでしょうか?
アチコチ検索したのですが「観客が騒いでいた『らしい』」という
ことしか分かりませんでした。

この作品のことは「作品名を知っている」程度なのですが、
普段よく行く映画館なので気になって質問してみました。
ご存知の方、なにがあったのか教えてください。

Aベストアンサー

劇場に行った訳ではありませんが、この質問を見て私も気になってしまい、検索してみました。
ただ、参照先は個人の日記になってしまうので、リンクの記載は避けさせていただきます。起こった事は以下のようです

スタッフロールの最中で上映が切れてしまうというトラブルがあったようです。音楽も途中でブチ切りというちょっと興醒めな状態になってしまい、少々微妙な空気ながら照明も付き、首を傾げながら帰った方もいたようです。
水樹奈々さんの『PHANTOM MINDS』がエンディングテーマで流れているようですし、エンディングを楽しみに観に行った方も沢山いらっしゃったんでしょう、上映が終わった後スタッフに苦情が出るトラブルに・・・・・で、最終的にお詫びという形でMOVIXの招待券を配布するという形でかたが付いたようです。
その場でお詫びのチケットを受け取れなかった人もいると思いますので、不公平のないようにという配慮でしょう。
MOVIXさいたまのページにトラブルに対してのお詫び文が記載されていないので、あまり大事にしたくないのでしょうね…ただこの書き方だと逆に興味が沸いてしまいますね

劇場に行った訳ではありませんが、この質問を見て私も気になってしまい、検索してみました。
ただ、参照先は個人の日記になってしまうので、リンクの記載は避けさせていただきます。起こった事は以下のようです

スタッフロールの最中で上映が切れてしまうというトラブルがあったようです。音楽も途中でブチ切りというちょっと興醒めな状態になってしまい、少々微妙な空気ながら照明も付き、首を傾げながら帰った方もいたようです。
水樹奈々さんの『PHANTOM MINDS』がエンディングテーマで流れているようです...続きを読む

Qカードキャプターさくら続編決定!みなさぁーん!聞いてください!私は今大変興奮しています!カー

カードキャプターさくら続編決定!


みなさぁーん!
聞いてください!私は今大変興奮しています!カードキャプターさくら続編決定したんです!
6月3日発売のなかよしから連載されます( *`ω´)(⌒▽⌒)(^O^☆♪

興奮してもしても仕切れない。。。

みなさん、知ってました?!
嬉しいですよね!

Aベストアンサー

楽しみですね。さくらちゃんは中学生からですか?前回はみんなが中学生になったところまででしたね。

Qエヴァの新劇場版を「見たくない」という理由で見てない方っていますか?

エヴァ好き・エヴァファンの方で、見たくないという理由で
新劇場版を見てないって方いますか?

私はTV版・新劇場版どちらも好きなのですが、以前エヴァ雑談チャットを
していた所、「新劇場版は見てないです」と言う方がいました。
理由はTV版と違っているからだそうです。

理由なども教えてください。

Aベストアンサー

 まぁガンダムファンの一部に「宇宙世紀以外の作品はガンダムじゃない」という人みたいな物でしょうか…。

 要は、旧作を愛する余り新作の存在を認めたくないという『頭の固い』考えの持ち主ではないかと。

 なお私は、エヴァに関しては新劇場版も観てます。

Qカードキャプターさくら BGM

カードキャプターさくらのアニメの68話で、クローリードがフラワーのカードを使う時のBGMの曲名と、もしあったらCDの名前を教えてほしいです!
どなたかご存知の方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

カードキャプターさくら オリジナル・サウンド・トラック2
11-小さな妖精

QCLAMPのCLOVERってどうなったの?

ずいぶん前にAmiで連載してたCLAMPのCLOVERなんですが連載中にAmiが終わってしまいそのままになってしまっているんですが・・・・。4巻までは出ていて某雑誌に続刊と書いてあって未だ待ちつづけてるんですが一向に出る気配が無く気になってしょうがありません。最終回を迎えないままお蔵入りしてしまったんでしょうか?もうあの続きは出ないよって言われるのが怖いけど教えてください。
あと、カードキャプターさくらの初映画化の時に同時上映でCLOVERがやってたんですけどあれってもう観れないんですか?レンタルビデオであるんでしょうか?

Aベストアンサー

AmieはほぼCLOVERのためだけにあった(といっても過言ではない)雑誌ですよね。
CLAMPさんの場合、忘れた頃にコミックが出るといったようなことも結構あるので要チェックです。
例えば、『新・春香伝』などは連載が終了してから何年もたってからコミックが出ましたし、『白姫抄』は書き下ろしです。
今CLOVERの続編を期待するなら、一番可能性が高いのは書き下ろしだと私は個人的に思うのですが…。
もしくは、ちょびっツの連載が終われば講談社が新たなヒットを求めてCLAMPさんにオファーする可能性も。

#私としては『破軍聖戦記』の続きを描いて欲しいんですが…無理でしょうね(--;

CLOVERのビデオに関してはこれも出ていないようです…
やはり公式サイトが一番参考になりますね。

参考URL:http://www.clamp-net.com/

Qカードキャプターさくら シングルについて

カードキャプターさくらのシングルの中でケロべロスが
歌っている物があると聞きました。
いろいろなショッピングサイトなどを
見ているのですが、見つかりません。
どうしたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

こちらに載っているキャラクターシングルのことでしょうか。
http://urojiuyu-srx00.hp.infoseek.co.jp/clamp-syouhinitiran.htm
今は廃盤のようなので購入されるなら中古を扱っているお店を探したほうが良いかもしれませんね。
Amazonのマーケットプレイスには出品されているようです。

カードキャプターさくら ~Character Single KERO [SINGLE]
ケルベロス
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GYT0/

ご参考になりましたら嬉しいです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GYT0/

Q昨日ネットで見た「劇場版ポケモン」はどこに?

昨日(6月23日)、あちこちのサイトをいろいろ見ていたら、たまたまポケットモンスターの映画(動画)が見られたのですが、もう一度見ようと思うのですが見つかりません。
題名は「劇場版ポケットモンスター‥‥」とあいまいです。
たしか7月○日までの期間限定配信だったような気がします。
どう検索していったらたどり着けるものか、わかる方教えて下さい。

Aベストアンサー

題名は「裂空の訪問者 デオキシス」だと思います。YAHOO!の特集ページで見つけました。配信期間は7月13日(金)までです。参考URLから直接行けるようにしておきましたので、利用してください。

参考URL:http://pokemon.yahoo.co.jp/movie/01.html

Qカードキャプターさくらはなぜ人気?

カードキャプターさくらは古いアニメなのになぜ人気なんですか?

Aベストアンサー

CLAMPは、この業界では珍しく、アニメ製作に大きく関わっています。
CCさくらも、脚本の大半を大川七瀬自ら手掛けています。
CLAMPの製作に関するチェックが厳しく、原作の世界観がアニメ化により壊されていないことが、人気の一つではないかと思います。
他に
・「悪」がない作品なので、親が安心して子供に見せられる。
 他の魔法少女物のように、「悪の組織」と戦うのではなく、魔法のカードとの知恵比べのような戦いなので子供と一緒に楽しめる。
・主人公のコスチュームが変化する
他のアニメでは、登場人物の服装が、ずっと同じか夏冬の変化があるぐらいですが、この作品では、普段着に様々なバリエーションがあり、また、バトルコスチュームも、ほぼ毎回異なり、ストリーに関連した衣装であることが多いので、視聴者を飽きさせない
 
 これは、あくまで私の考察ですが、他にも「ツバサ」の影響や「セカイ系」というキーワードが関係しているようです。

Q先日、エヴァの新劇場版を見てきたのですが…

先日、エヴァの新劇場版を見てきたのですが、
最後のほうでカヲル君の後ろにジッパーっぽいものがついたリリスらしきものが横たわっていましたが、あれは何なのでしょうか?

Aベストアンサー

いくつか説があります。
・ まだ詳細不明な「第3使徒」
・「破」の予告編で登場した「月より飛来するエヴァ6号機」
・「破」の予告編で名前だけ登場した「LILIN+」(ADAMSはそれらしい映像が出ているので)

個人的には6号機かと。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報