プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツィッターを買収して、不都合な書き込みはブロックされていたツィッターの言論の自由を取り戻したとも言われているテスラ社CEOのイーロン・マスク君が、アメリカの大統領になれば、アメリカはどのように変わると思われますかね。

それなりの人々に期待されていたドナルド・トランプ君がアメリカの大統領に就任しても、戦争は行わなかったが、アメリカが良くなったとは到底思いませんがね。

ちなみにドナルド・トランプ君がアメリカの大統領に就任した後に、ツィッターに送った内容ですがね。


2017年にアメリカ新大統領に当選したドナルドトランプ氏に対する要望書

日米双方の年次改革要望書や一方的な命令をやめる事。

世界平和のための米軍負担金はそれなりに出すが、日本から全ての米軍を撤退させる事。 日本は真の独立国家と認め、中国やロシアなどとの外交・友好関係を深める事を邪魔しない事 。

イスラエルなどでパレスチナ人などに対する虐殺・殺戮をやめるよう命令・指示する事。

アメリカや日本などで不正選挙を行うことをやめるよう進言・命令する事。

アメリカや日本などで、原発を停止・廃止し、クリーンエネルギー・フリーエネルギーの普及を目指すよう命令・指示する事。 アメリカや日本などで遺伝子組み換え食品、化学肥料、農薬、除草剤などの開発・普及・流通をやめ、有機農法に根本転換するよう命令・指示する事。

不平等条約であるFTAやTPPを撤廃する事。   

危険な医薬品や食料品や原発や兵器などを日本・世界に売らない事。

日本にもアメリカ国債を自由に売買させ、買い増しを強要しない事。

世界中でCIAなどを使った暗殺や破壊工作などをやめさせる事と、不都合な地球人類を暗殺したりしてきた事実を公開する事。

第一次世界大戦、第二次世界大戦など大きな戦争は、ロスチャイルドやロックフェラーなどのイルミナティ・金融ユダヤ・ハザールマフィアによって意図的に起こされ(世界支配を強める、石油・資源・穀物・軍需産業・金融で大儲け、人口削減、不都合な日本やドイツを潰す為など)ヒトラーや山本五十六らもグルだった事実を公開する事。

阪神淡路や東日本311やスマトラ沖やハイチや四川やニュージーランドなどで人工地震を起こしてきたのはアメリカロックフェラー一味である事実を公開する事。

911は自作自演テロであった事実を公開する事。

電話やメールやネットでNSAやCIAやDIAやモサドやMI6などによるエシュロンやグーグルやフェイスブックやAI等を使った盗聴・傍受・監視等をやめさせる事。

国連の常任理事国制度を廃止するよう提言しIMF・世界銀行を廃止し国際司法裁判所を公平にする事。 ケネディ兄弟暗殺は、ロックフェラー・ダレス・CIAらによって行われ、理由は、宇宙人情報を暴露しようとしたり、FRBを国有化しようとしたり、ベトナム戦争を終わらせようとしたり、マフィアに対し強硬な態度に出たり、非常に不都合な大統領に変貌した事という事実を公開する事。

アメリカロックフェラー一味がCIAやモサドなどを使ってアルカイダやISなどの似非テロ組織を作り、911自作自演テロやシリア・イラクなどでテロを起こさせてきた事実を公開する事。

グレイ異星人とMJ-12が秘密協定を結び、テクノロジーを提供してもらう代わりにアメリカ人の誘拐・人体実験・アブダビジョンを容認してきた事実を公開する事。 NASAが宇宙情報を隠蔽・捏造してきた事実を公開する事。

エリア51などでグレイと共同でアメリカ製UFOを開発しTR3Bアストラトライアングルなどを配備し、裏のテクノロジーとして瞬間移動装置、地下都市&基地、地下トンネル網、火星基地、HAARP、人工地震を起こす技術、超能力、マインドコントロール、マイクロチップなどを埋め込んでのロボット化、若返りバイオテクノロジー、癌やエイズやウィルスなどを防ぐ薬を研究・開発・実用化している事実を公開する事。

FRBを国有化する事とアメリカはデフォルトしている事実を公開する事。

ロシア、中国、イギリス、フランス、インド、パキスタンなど核兵器を保有している各国と協議して、地球にある核兵器を全廃する努力をする事。

人類国民の味方であり、闇の勢力にとっては不都合な人々の暗殺・冤罪投獄・首・デマ流し等々の鞭をやめさせる事。

闇の勢力による、人口削減目的の、人工ウイルス・コロナ・オミクロン・毒入りワクチンや毒レムデシベルや毒モルヌビラルやマスク強要や自宅隔離等をやめさせる事。

各国政府に、ナチスドイツ政権も行った、政府が何でも好き勝手に決められ命令できる、緊急事態条項の成立をやめさせる事。

A 回答 (2件)

大統領の要件は、アメリカ生まれのアメリカ人ではなかった?


アメリカ生まれのアメリカ人でなければ就けない仕事も沢山あります。
    • good
    • 0

イーロン・マスクの国籍はアメリカであり、合衆国市民ではあるが、出生地は南アフリカのプロテリアだ。

 カナダ国籍も南アフリカ国籍もあるが合衆国憲法によると米国大統領は出生地がアメリカでなければならないとあるから、イーロン・マスクはアメリカ大統領にはなれない。 不可能なことが前提の質問は、成立しないし意味がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共和党が下院では多数で、憲法改正を行えばイーロン・マスク君も大統領に立候補する資格が出てくるのね。

お礼日時:2022/11/26 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング