アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生霊って本当にあるのでしょうか?
主人が、最近色々あり
首が回らなかったり、
手術した所が腫れたり
仕事も上手くいっていません。

私の方は、
最近、家に居ると
やたらと物が落ちます。

今まで、落ちなかった物が
落ちたりします。(飾ってある物)

1つ心当たりがあるとすれば
前妻さんの
養育費減額調停です。

私に新たに子供が産まれまして
減額調停をしているのですが
前妻に恨まれているのでしょうか?

主人は生気がない雰囲気が出ています。

信じる信じないというより
何か取り憑かれている様に見えてしまいます。

除霊をするなら
どちらがいいでしょうか?
福岡在住です。

アドバイス宜しくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • また今日も、電源が入っていない
    おもちゃが独りでに鳴り出しました。
    しかも、今まで鳴った事がないおもちゃです。
    不気味です。

      補足日時:2022/11/27 09:13

A 回答 (6件)

恨まれていると思うなら可能性は有りますね。


前妻さんの具合も良くないのでは?
一度しっかり話し合ったほうが良いと思います。
このままでは、いくらお祓いしても良くなりません。

おもちゃですが、スイッチを上に引き上げないと動かないオモチャが夜中に突然動き出しました。
止めたけど、また動きました。
仕方なく、今度は机の下に置いて上げられない様にしたら終わりました。
丁度その頃、霊感の強い子供達は怖い顔をしたおばさんの霊を視ていたみたいです。
数年後、そのおばさんの仕業だったと判明しました。

霊の可能性は有りますが、生き霊かどうかは分かりません。
まずは前妻さんへの対処からですね。
    • good
    • 1

あります


何の文献的証明、論理的根拠、科学的裏付け、等を完全に無視した
生霊って、宗教のイロハも知らない、無知無学無能の頭のなかに
あります
霊は、エセ宗教の商売道具ですので、インチキ教祖は霊を乱発します
宗教のイロハも知らないアホの、洗脳された頭の中に生霊は
あります
除霊するなら、
統一教会の「文鮮明先生マルスム選集」がいいでしょう。
300万円程度、どぶに捨てるようになりますが。
    • good
    • 0

>生霊って本当にあるのでしょうか?



ありません。
何かあると、自分以外の物のせいにしたくなる極めて日本人特有の癖ですね。
    • good
    • 0

なんて読むんでしょう?

    • good
    • 1

ありません。


徐冷なんて無駄なお金を使うくらいなら養育費に充てた方が良いです。
    • good
    • 0

人は窮地に追い込まれると、その原因を何か別の原因のせいにしたがるものです。

それは要するに責任転換のひとつの現れだと考えます。

もう少し冷静に考えてみましょう。例えば多くの被害者やご家族から恨まれているような統一教会の関係者などが平気で生きてるのは何故でしょうか。生霊とか祟りとか取り憑かれなんてものがあれば何らかの影響があって然りではないでしょうか。

旦那さんには離婚や手術や出産で一度に色々なことが起きればそりゃいくら丈夫な人でも心労で免疫力が落ちるというものです。

そういう辛い時こそ必要なのは除霊などではなく奥さんからの暖かな励ましとか「私も一緒に頑張るから大丈夫!」という包み込むような温かい勇気づけなのではないのですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!