プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう年だから白髪は仕方ないのでしょうか?

気持ちは若くても確実に体は年を取ってるなーと感じる時はありますか。

A 回答 (9件)

マグネシウム白髪で検索してみて下さい

    • good
    • 0

白髪がイヤなら 染めちゃえばいい。


700円くらいのを買って 毎週、少しづつ染めればいい。
    • good
    • 0

耐久力が無くなりましたね。


少し歩くと、筋肉が張ってきます。
あと、ラジオ体操のジャンプでも、飛べなくなってるし、少し高い位置に上がると恐怖心が沸いてきます。
    • good
    • 0

前髪を手ですくい上げると白髪が見えますが、少なくなっている訳ではないので仕方ないと思っています。


趣味のゴルフでドライバーの飛距離が1割以上短くなっています。ここ2.3年いろいろ工夫していますが、取り戻せません。
    • good
    • 0

こんばんは。


白髪染め、良いですよ。
見た目、若く見えます。
気分が良くなり、元気に運動も出来ます。
キビキビした行動が出来ます。

白髪染めして1年。
好循環です。
お勧めです。
    • good
    • 0

最近は、気持ちも若くはないと実感しています。



思う様に足が上がっていないですね。
耳も遠くなりました。
    • good
    • 1

加齢には逆らえない

    • good
    • 1

ほんとうですね。


いつも染めてしばらくはルンルンで、「どこへ出かけようかな?」って思うのですが、2~3週間で白髪が目立ってくると何か出かける気がしません。いつも染めるのも痛むみたいですし。

美容室の人にグチってたら
「白髪でも髪があるから良いのよ、髪が薄いと可愛くして上げたいと思っても出来ないから辛いの」
と言われてなるほどと思いました。

この白髪でも染めることが出来る間は、頑張って染めようと思いました。
単純なので、すぐに思考が変わります。なるべくポジティブにしていきたいです☆
    • good
    • 3

優しい職場の上司の白髪は色気があって、かっこいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!