アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KAWASAKI Z2 好きな方、良さを語ってください。
ところで、バイク値段上がりましたよね、、
なんでですか?

A 回答 (3件)

値段が上がっているかどうかは、良く分かりません。



Z2は漫画の『あいつとララバイ』に出ていたので、何気なくバイク屋に寄って実写を見たのが初めてですね。
あの当時、リアの尻尾みたいなのが付いているバイクは、Z2くらいしか無かったのでカッコ良いと思いました。それとグリーンにゴールドのラインがカッコ良かったです。

その当時は、大型免許は直ぐに取れないので、先ずは中型免許を取ってから、400cc以下のバイクに乗っている時代でした。

CB-400FやCB-350、38、RD-400あたりがありましたね。
今から、45年も前の話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。ホンダも良いですね。中型は中型の良さがありますね。先日久々に見かけて、カッコいいなぁと思いました。バイクで走りたい気分w

お礼日時:2022/11/27 09:10

ハコスカもいいよね。

「KAWASAKI Z2 好きな方、良さを」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ハコスカはカッコイイですよ〜私はGTRより好きです。

お礼日時:2022/11/27 09:12

当時は良かったのでしょう。



今となれば何が良いのやら。
 目立ちたがり屋さんのオハコって所でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今でもカッコイイ(^^)と思いますね。

お礼日時:2022/11/27 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!