プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴムあり、まんずり、挿入なし、射精なし、ゴムのサイズがぶかぶかだった場合、カウパーが根本から漏れたと仮定してアフターピル飲んだ方がいいでしょうか。 

生理が同時に開始しました。

A 回答 (2件)

生理がある=妊娠してないと言う事です。

勿論飲む必要はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/28 05:37

挿入、射精なしで、どうして妊娠する?


触りっこして、毛のあたりに擦り付けたのかな?
仮に穴の入り口にカウパー線液が付いたとしても、子宮まで届く訳ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

触りっこはしてません。ゴムありの素股だったので、だいじょぶですかね?生理もちょうど始まりましたし。

お礼日時:2022/11/27 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています