プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまんなくないですか?
それとも、年を取ったから?時代もヒロインもセクシーさも人情もチェリーも、なんか違う別物の、青春アニメみたいで昔の楽しさが感じられない。

A 回答 (3件)

そんなにとしとってないですが


話が面白くなくて2話で見るのやめました。

おそ松さんみたいに現代の話にしたらよかったと個人的に思います。
アニメの感じはすきです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白くないですよね妙に絵はかわいいけど、内容がアッサリしてて、何というか、ラムのセクシーさがないと言うか。他のキャラも薄くなった感じで、オリジナリティがなくなった感じで。やはりみなさんも感じられてるんですね。

お礼日時:2022/11/27 08:54

いつ頃の作品なの?

    • good
    • 0

年取ったからだと思います。


数年前、Amazon Prime Videoで昔のうる星やつらが
無料で全話見られる時期があり懐かしく見ましたが
当時、楽しく見たものがなんかつまらなく感じました。

それと、新うる星やつらはいい意味で当時を踏襲して
いますが、それが今の時代に合わなくなっているのかも
しれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラムのブラの取り方も違ってました。

お礼日時:2022/11/27 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!