プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問、そのものなんですが、
アンダーバーって、よく使われてるんですが、
パソコンではどうやって出すんでしょうか?
すみません、わかる方、教えて下さい(^_^;)

A 回答 (6件)

Shiftを押しながら「ろ」(キーボードの右下)を押して見てください。


英数ですと_
漢字ですと_
が表示されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやい回答をありがとうございました。
_ _ どちらも打てるようになりました。
アンダーバーと言うんですよね?
これに半角と全角があると言うのも気付きませんでした。
勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 16:29

_ ですか?



Shiftと「ろ」のところのキーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

_ 出せるようになりました。
「ろ」だったとは、ちょっとびっくりもしましたけど。
早い回答をありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 16:27

右側の「SHIFT」キーの横のキー「かなで”ろ”」のキーを


シフト押しながら押せばでませんか?
(英数モードで^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

_ 出ました(^^♪
上の「ほ」や「¥」のとこばっかり見てました。
「ろ」とは、思いつきもしませんでした。
勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 16:26

普通のキーボード(winとかmacとか)であれば


右手前にある「ろ」のボタンを『「shift」を押しながら』おすと出せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
_ 出せるようになりました。
覚えたてで、何回も打ちそうです(^^♪
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 16:23

(1)半角モードにしてください


(2)ひらがなの「ろ」(キーボードの右下隅)をshiftキー押しながら押してください。

でました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でました!_ですね。
すみません、先にお礼を言うのが筋なんですが、
ありがとうございます。
全角だと「_」で半角だと「_」なんですねぇ。
勉強になりました。
早い回答をありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 16:19

「_」のことでしょうか?



それでしたら、「Shiftを押しながら『ろ』」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答をありがとうございました。
そうなんですよ、「_」が出せなくて・・・
会社の人も、「ど忘れした」とかなってて。
勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!