アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

52歳男性です。
37歳の頃から夫婦・生活はありません。
辛いので、よくないとは思いますが、外に50,60代ぐらいのお相手を探すのは仕方ないですか?
(50代男性をお相手してくれる女性がいるかは分かりませんが)

A 回答 (4件)

探せるなら探したら?


夫婦でずっとセックスなんて
無理よな( ̄▽ ̄;)笑
    • good
    • 1

不倫は相手にとってもリスクあるから難しいと思います。

    • good
    • 0

No.1に金払ってお願いするとか、、、。

    • good
    • 0

52じゃ素人は無理ですね。

お金払わないと誰も相手にしてくれませんよ。世の中そんなに甘くありませんよ、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!