「教えて!ピックアップ」リリース!

中2です。恋愛相談?です。

先日テストがあり、テストの点で好きな人と勝負をしました。もし負けたら、髪型を変えるという罰ゲームつきです。これは彼からの提案です。

結果は、91:87で負けてしまいました。
そこで彼から指定されたのが、「編み込みと三つ編みでおさげ」にしてこいというものでした。

質問です。
罰ゲームの内容が、髪型を変えてくる、というのも、私が普段しないようなめちゃくちゃ可愛い髪型を指定してきたのも彼です。これは、私がこの髪型にしているのを見たいという気持ちで言ってきたのでしょうか。それともただ単に、いつもはしない髪型だからみんなの前で、はずかしめてやろうという魂胆でしょうか。ちなみに私と彼はかなり仲が良いです。遊びに行ったことはありません。

A 回答 (3件)

別に、丸坊主にしろと言われているのでもないですからやったらいいでしょうよ。

損はしないかと。
    • 0

ポジティブな方に考えましょう。

質問者さんも『私が普段しないようなめちゃくちゃ可愛い髪型』とも書いて居ますからね。
    • 0

単に指定(命令)を素直に聞くかどうか?だと思います・・

そんなものの指定(命令)を聞いてると 他の命令にも従う様になり 困る事になります・・

そんな罰ゲームの事なんて しない方がイイのです・・
    • 0