アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市民の方にお聞きします
先日大阪市がカラ残業問題で6331人を処分しましたが
そのほとんどが勧告や注意でした
しかもあまりに多かったので集団にだそうです
コの事で市長は市民にも納得してもらえたと思うと
言っていますが・・・納得してますか?

A 回答 (5件)

納得してまーす



馬鹿は死んでも治らないと(^^;
    • good
    • 0

大阪市民では無いですが大阪府民です。


大阪市に住んでいる連れに聞いたら
「どうしようもないやろ?仮になんかしたところで
今度は違う手使ってやりよるやろうし」
と言ってました。
まぁ国会議員も公務員も同じでとにかく自分の
身(要するに金ね)を守るためならなんでもするって感じでしょう。
何よりバックが国ってゆうのが彼らをあんな風にするのでしょう。
公務員に比べたらまだヤミ金のほうが逮捕されたり
とかのリスクを負っている分がんばってるのかもしれませんね。
公務員は合法的(いざとなったら条例化する)無理やり
自分たちの金を確保するために市民、国民から
取り立てますから。
    • good
    • 0

その記者会見を、部下にさせて


自分は、宴会を、しているような市長でっせ~
市民のことなど な~んもにも考えてへんのとチャウやろか~

おじさんが、草葉の陰で泣いてはるかも
    • good
    • 0

#3です


タイプミスしました

誤 おじさんが
正 おじいさんが
    • good
    • 0

納得できません…


改善する気がないから あんな処分しかしないんでしょうね

そんな使い方しかしないなら
税金も払うか払わないか選択させて欲しいところです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!