アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayの使い方で質問です。
宜しくお願いします。

自分のPayPayから相手のPayPayに、10000円なら10000円を送る事は出来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

PayPay残高を10000円分送ることは出来ます。


それを相手側が現金にする必要がありますか?
必要がある場合は条件があります。(長くなるので書きたくない)
    • good
    • 0

手数料無料で出来ます。


…が、paypayの連絡先登録してる相手じゃないと出来ません。私も先日初めて家族と利用したのですが、相手がアカウント検索受け入れをオンにしてる状態で、相手の携帯電話番号やPayPay IDを検索して友達登録するというプロセスを踏む必要があり、paypay利用者であれば誰に対しても送金出来るわけではないようです。相手が検索受け入れオンにしてるとは限らないので、相手と事前打ち合わせが必要でちょっと面倒です。

LINE payも手数料無料で送金出来ますよ。(ギフト形式だったかな。)
こちらはLINEの友達リストを利用するので、すぐに送れると思います。(たぶん…)
    • good
    • 0

10万円まで送金できます。

    • good
    • 1

手数料はかかるのか?という意味でしたら、手数料がかからずにできます。

ただし、送金できるのは「PayPayマネー」と「PayPayマネーライト」だけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!