プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塹壕戦では戦車やミサイルを除けば手榴弾や擲弾発射器が一番使えますよね?

A 回答 (6件)

正解!


一応言うとガスも有効です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/27 12:46

すみませんでした…私は戦争が嫌だから戦争を知りたいのです…」←



    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私はまだ若いです…(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/27 17:00

いえ、私は反戦の平和主義者です」←?



あなたに 平和は見えていません・・

主義の主張をしたって 他人からは その様に感じません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみませんでした…私は戦争が嫌だから戦争を知りたいのです…(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/27 16:08

あと、歩兵部隊が携行できるものとしては、迫撃砲ね。


軽迫撃砲は擲弾発射器にほぼ変わったが、中口径の迫撃砲は、まだ多くの国の歩兵部隊で使用されている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迫撃砲も使えるのですね!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/27 15:59

?(´・ω・`)???」←平和な地球の姿が あなたには見えないの?



戦争って 子孫が償わないといけない・・

この時代に産まれて 第一次世界大戦 第二次世界大戦の償いを してるのに 未来の子孫にまで 償いを継がせるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、私は反戦の平和主義者です!
忠告ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/27 15:58

戦いが必要な事なのかどうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

?(´・ω・`)???

お礼日時:2022/11/27 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!