アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンと日本そばだと
どちらが好きですか?

A 回答 (18件中1~10件)

ラ‼️( =^ω^)

    • good
    • 0

蕎麦ですね。

蕎麦のお店の方が落ち着いて飲食でき、食べる雰囲気もよい。お酒にもラーより合う。天ぷらそば、天せいろなど、美味しい天ぷらとのコラボも絶妙。とろろ蕎麦などさまざまな食べ方にも対応できる。ラーメンほど、スープに依存し過ぎないのもよい。
    • good
    • 0

そばに決まってるでしょうね。


味オンチがラーメンの脂を好むでしょうが。
美味しいとして頂くのはそばです。
    • good
    • 1

どちらも好きだけど、強いて言えばラーメンかな!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2022/11/28 08:42

お店によっても、製造メーカーによっても、違います。


自分で作るなら、インスタントラーメンが安い早い簡単で美味しいと思います。
    • good
    • 0

ラーメンですね!味のバリエーションが蕎麦にはないですから。

    • good
    • 0

お蕎麦が好きです(*^^*)

    • good
    • 1

ウドンの立場も、


考慮して下さいッ!
    • good
    • 2

ゴチならどちらでもッ!

    • good
    • 1

ラーメンが好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!