アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像のバッテリーの型番を教えてください。
18650みたいなバッテリーの番号(・・? みたいなのを教えてください。

「バッテリー」の質問画像

A 回答 (3件)

そのKR-1300SCというのが型番でしょ?



SANYOが社名
MHSが製造工場?製造ライン?てところですかね
    • good
    • 1

これはニッカド電池ですね。

代用品は沢山ありますよ。
    • good
    • 0

良い床板の部屋だ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!