プロが教えるわが家の防犯対策術!

養育費を男からぶんどる方法を教えてください。

A 回答 (2件)

家庭裁判所で裁判申請する。



詳細は家庭裁判所で聞くか、弁護士に相談して確認してください。
    • good
    • 1

弁護士に依頼、以外ないよ。


メッチャ金かかる。

それが嫌なら、自分で取る以外にない。

自分は何もしないで、時間も金も、
行動もせずに、座って待ってたら、
金がむこうからやってくるとでも思ってんの?
www

相手が自分の意志で、払わないと、
自分から取りに行く以外ないんだよ。
裁判やらは、どっちがいくら払えって「決めてくれる」だけ。

あとは、当事者同士で勝手にやって、なんだよ。
それを自分でしないで、外野に、誰か何とかして~、ってんなら、
金払って弁護士に頼むぐらいしかないんだよ。

自分で動け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問にだけ答えろ
余計な言葉が多いんだよ

お礼日時:2022/11/27 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!