アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって太いのでしょうか??

こんばんわ。中2女子です。私は部活で剣道をしています。最近思うのが、私の足って太いんじゃないか。と思います。これは脂肪なのでしょうか?それとも筋肉なのでしょうか?
また、この足は太いですか?普通ですか?それとも細いですか?

「これって太いのでしょうか?? こんばんわ」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

別に太くないと思うけど。



雑誌のモデルとかを見てたら、足が細い子ばかり出てくるけど、あれって女性から見て足が細い子が魅力的なのかな?

グラビアアイドルの水着写真とか見てみなよ。そんな足の細い子はいないから。

足が太いとかどうとか気にするよりも、内面を磨くのが素敵な女性になる近道ですよ。
    • good
    • 1

写真から判断が難しいですが、太くありません。


太いかどうかを聞いたとしても、個々人の感覚によりますが。

脂肪か筋肉かについて、ストッキングを履いていますし、実際に見ていないのでわかりません。
というより、筋肉と脂肪で構成されていますし、その割り合いを判断して回答することは困難です。
    • good
    • 1

誰かに太いとか言われたのですか?

    • good
    • 1

ちょっと筋肉なのかは、ストッキング履いてるので分からないですけど、健康的な感じがしていいと思いますよ!

    • good
    • 1

はい、太ってます。

多分脂肪だと思います。寝る前に単純な脚やせ筋トレをするといいと思いますよ!中学生ならこれから背が伸びるので大丈夫だと思います。実際私も太っていましたが背が伸びて逆に細くなりました( *´艸`) 不健康な太り方とまではいかないので、無理なダイエットはしないでくださいね!
また、筋トレ以外に歩く、泳ぐはとても効果的です。
    • good
    • 1

わたしからしたら太いです


( ̄▽ ̄;)やだ
    • good
    • 1

女からすると太く見えますね。

    • good
    • 1

太いような気もするけど、女性としては魅力的な足の太さです。


ようは、体と足のバランスで決まるので
足だけ見せられても判断出来ません。
    • good
    • 1

この足が太いなら、皆んな太くなってしまう

    • good
    • 1

大地をしっかりと踏みしめる、生活感のある足ですねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!