アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo!は、ボケ防止になりますか?
私は何気にボケ防止になっています。
色々考えて?頭使っています。
皆さんは、どうですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/29 00:03

A 回答 (8件)

なります。


普段あまり頭使っていませんが、gooでは無い知恵を絞って回答しているので、ボケ防止になっていると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適度なのは、良いんでしょうね。

お礼日時:2022/11/28 06:35

それが、、教えてgooは楽しいのですが、、


日常のアレコレの記憶が飛んでいってます。
どうしましょったら〜どうしましょ〜
浸かりすぎないように、適度が1番良いのかもしれないと、昨日思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/28 23:45

ボケとツッコミに役立っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

玄人さん、素敵な回答!!!!!

お礼日時:2022/11/28 23:44

なりますね、考える事は脳の活性化にもなりますね…でも考え過ぎると、頭が痛くなります…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

適宜って事ですね。

お礼日時:2022/11/27 22:27

ある程度なりますね。


ただ、回答するときは知ってる内容を
文章にするだけなんで、
パソコンの使い方の練習にはなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンの練習も、ボケ防止になりますよ〜

お礼日時:2022/11/27 21:45

なります。



いろいろな世代の方が いろいろなカテゴリーについて質問する。

しかも dポイントがたまるという魅力があり 必死で答えています。

ネットで調べたり! 頭 フル回転しています。

ベストアンサーが来たら もう嬉しくて ワクワク 嬉しホルモンも
出て

きっと ボケ防止になっていると思います。

管理人もいるから 不快な回答は削除され まあ ええ感じ。

ただ、目が疲れて 肩がこるのは確かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに肩凝ります…

お礼日時:2022/11/27 21:44

防止というより、時間とられます



時間なくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に向き合うと、あっという間に時間が経過しています…ね

お礼日時:2022/11/27 21:43

なっています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/27 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!