プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの惣菜で働いています。
今から1年ちょっと前に入ってきた店長のお話です。店長は57歳です。男です。
その店長は惣菜の22歳の子に最近良くちょっかいを出しているのを見かけます。
金曜は作業割り当て表をその子が書いていたのですが、
店長が加工場に無言で入っていき、私たちには目もくれずその子の所へ行き
いきなり「膝カックンするぞ」って言ってましたその子はへ?っていう顔をして2人で
こっちに来ました。店長は普段からその子の事をよく見ていてちょっと気持ち悪い
なと思っています。その子もその子で仲良さそうに喋っています。嫌ではないと思います。もし店長が「この子は俺のことが好きなんだ」と勘違いしてしまったらどうするんでしょう...この前なんて頭ポンポンされてました...相方か!?と思ってしまうほど仲良さげです。?明らかにその子に対する言い方、態度
声のトーンと私たちに対する言い方、態度、トーンが違いすぎて笑ってしまいますy今後の展開が心配です。一定の距離を置くように言っておくべきでしょうか?

A 回答 (2件)

言えば嫉妬していると思われるでしょう。

• 0

こんばんは

大人の二人です。放っておきましょう。
    • 0