アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衝突軽減措置の付いてる
車を来年には乗リたいと
考えております
中古でおしゃれな
軽か1000ccではオススメは
ありませんか?
4、5年落ちの中古では
です

A 回答 (3件)

画像の日産デイズ/デイズルークス ミツビシekワゴンの2018.5~モデルでエマージェンシーブレーキがカメラ方式になってからのモデル。

ただしレス仕様もあります。現行型は、股抜き制御で2台前のクルマにも対応。
HONDA N-BOX 2017.9~モデルで、ホンダセンシングのグレード。
「高齢者になりました」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話になります
感謝です
よくわかりました

お礼日時:2022/11/28 12:02

https://www.npa.go.jp/policies/application/licen …

ここに記載がある車両
「4、5年落ちの中古」は無い(少ない)かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
感謝です

お礼日時:2022/11/28 13:08

4~5年前は衝突軽減のついている軽は少ないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!