プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼氏を生活の中心にするのは嫌で、なるべく自分の好きなことを優先させたいです。
会うのは週に1回くらいがいいと思っているのですが、友達はみんな毎日会いたいとかイベントは彼氏と過ごすとかで、私とは考えが全然違います。
私はみんなと比べて彼氏を愛してないのでしょうか?
あと、会うのが週に1回のペースだと浮気とかされやすいですか?

A 回答 (4件)

友達の方がおかしいわ。

お前の人生は、彼氏がすべてか?お前には他に何もないのかと一時間かけて問い詰めたい。彼氏といっても人生の一要素に過ぎない。そこまでのめりこんだら依存性人格障害じゃないですかね。

浮気?ペットが一日24時間、飼い主に忠誠を尽くしていないと気が済まないですか?貴方は飼い主ですか。
    • good
    • 0

>友達はみんな毎日会いたいとかイベントは彼氏と過ごすとかで



毎日会いたいと思えるほど、彼氏以外に興味のある事もない暇人だからです。

多趣味でやりたい事がある人は、暇じゃないので彼氏依存もしないし、週1が普通です。

私は週1でも多いって思ってしまいます。
恋愛って決まり事のように動こうとするから上手くもいかなくなるので、お互いの予定が合う時に会うので良いんだと思います。
    • good
    • 1

そんなことないですよ。


逆に、毎日会っているより、週一デートぐらいの方が長続きするし、ラブラブも続くと思います。
会えば会うほど、ドキドキ感やワクワク感は減るものだから、出来るだけ、お互いの生活を守りながら、週一会うのは良いことと思います。
ただ、お相手にもよるのかな?と思いますので、自分はどんな付き合い方をしたいのか、お相手の方と良く相談して、お互いの納得のいくベースでデートした方が良いでしょうね。みんなそれぞれ、恋愛に対する価値観は違うと思います。
私はあなたの考えは素敵だと思います。
彼に執着するのではなく、自分磨きをしながら、彼に思いを寄せる。
めちゃくちゃ素敵ですね。
執着して寂しがっている人達に教えてあげたいですね。
頑張ってね。
    • good
    • 1

週一会ってれば充分だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!