プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のバイト先の源泉徴収はwebで勝手に送信されるためもらう時はいちいちコピーしなくてはいけないのですが今webをみた所2年分のしかないのですが私は令和元年〜3年までのが欲しいです。
この場合、店長に聞けばもらえると思いますか?普通は3年前のは記録として残ってますよね?因みにチェーン店です。一応社会保険に入っています。

A 回答 (3件)

店長に、


3年前の源泉徴収が
欲しいと話せば、
もらえると
思いますよ。
    • good
    • 0

店長に令和元年〜3年までの源泉徴収票の入手問い合わせ先(たぶん本社の総務部門)を聞いて、自分で依頼するのが良いでしょうね。

    • good
    • 0

保存期限は7年なので残ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!