プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連日のワールドカップの試合を見ています。

球場内に流れる広告ですが、2018年ロシア開催までは日本の公告が多かったと思いますが、今回は日本の公告は無くて中国の公告ばかりです。
日本の国力が落ちたのではなくて、そこまで中国の台頭が凄まじい、、、という事でしょうか??

日本も、終わりですかね??

A 回答 (3件)

パンダ貸し出ししたり、友好関係強めようとしてますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

正確なデータは手元にないのですが、スタジアム及び今大会のインフラ整備にも中国資本が投入されているのですかね。
第20回党大会を終え、完全独裁政権となった中国共産党。
このまま世界を支配してしまうのでしょうか??

日本も、この共産主義の国の言いなりになってしまうのでしょうかね。
ゾッとします。

お礼日時:2022/11/28 16:13

国との繋がりが濃いと、いうことですかね、反対にスケートは日本ばかりです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/28 16:10

電通が……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

電通、、、ですか??

お礼日時:2022/11/28 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!