アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンに入ってるmicrosdってパソコンにコピーして新しいmicrosdにコピーすれば普通にコピーできますか?

A 回答 (4件)

ただし、スマホの内部ストレージ化したものはWindowsが認識できません。
また、一部音楽や動画などで著作権保護のためのコピーガードがかかったコンテンツについては、コピーできません。仮にコピーできたとしても、再生できません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

助かりました!

出来ない…場合もあるので、元のmicroSDは初期化しないで残しておきましょう。

BOOKWARKERの書籍、800冊分入っているモノをコピーでmicroSDを入れ替えたら、破損判定されました。
(結局、再DLした。Androidフォルダ以外はコピーで移行できましたが。#2さんが指摘していますな)
    • 1

スマートフォンから、必ず[取り外し]の操作をして取り外してください。

パソコン上で、[Android]フォルダー以外の全てのフォルダーをコピーすれば大丈夫です。
再度、スマホに戻したときに、アプリによるストレージへのアクセス権限を再設定する必要があります。
    • 0

できます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かります(^^)