アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、某喫茶店に居るのですが
私はブレンドのSという一番安いコーヒーを空茶で飲んでいます。
ところが、近くに来た小汚ない身なりの爺さんは、コーヒーのMサイズとホットドッグも注文して食っています。
私は完全に小汚ない爺さんよりか格下人間ですよね?
生きてる価値が無いですよね?

A 回答 (5件)

爺さんにメニューでマウントされただけですね


フルーツの盛り合わせでも注文すれば、逆転満塁ホームランになる
    • good
    • 3

>私は完全に小汚ない爺さんよりか格下人間ですよね?


小汚ない爺さんがどんな人か判りませんが、こんなことで格付けをしようとするあなたは、格としては高くないです。
>生きてる価値が無いですよね?
一番安いコーヒーを飲んでいても、社会に貢献している人なら十分価値ありです。世の中のために尽くしましょう。
    • good
    • 1

別に、誰が、何を頼むかはその人の事由


その様な、くだらない事で判断する意味すら解らない
    • good
    • 2

カフェにいてもそんなこと考えてるんだ?



悲しい人だなぁ
    • good
    • 3

昼飯に寿司か鰻を食えば逆転できる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!